会員サービス
・主催者ならではの最速先行予約も実施!
・登録料及び年会費は無料です!
お申込について
システム利用料 | 220円(税込)/枚 |
発券手数料 | 110円(税込)/枚 |
配送料(チケット配送の場合) | 770円(税込)/件 |
・指定された抽選受付期間内は、24時間お申込み(エントリー)が可能です。
・当選された方に抽選結果の通知メールをお送り致します。また、「購入履歴」のページでも結果をご確認いただけます。
・抽選に関してお電話でのお問合せにはお答えできませんのでご了承ください。
・当選されてもお支払い期間内に購入代金のお支払いがなかった場合にはキャンセル扱いとさせていただきます。当選結果は必ずご確認ください。
・アクセスが混雑時は、予約完了画面が表示されなくてもご予約が完了している場合があります。マイページの「購入履歴」より必ずご確認下さい。
・予約完了メール、当選メールは、メールアドレスの入力間違いやメールの受信制限をされている等の理由で届かない場合がございます。またフリーメールご利用の場合は、メール到着が遅延したりメールが届かない場合がございます。メールが届かない場合は、マイページ [購入履歴] のリンクにてご予約状況をご確認下さい。
※[購入履歴] に申込した内容が『予約完了』または『当選』と表示され、上記ケースのために予約完了メールや当選メールが届かない場合でも、ご予約の変更・取消等は一切できませんので予めご了承お願いいたします。
チケットの申込は日本国内に住所がある方のみ可能です。チケットの海外発送はしておりません。
支払い・引取り方法
指定銀行の窓口にて、お支払いいただく方法です。
予約確認時に、振込先情報をお知らせしますので、指定の口座へのお振込みをお願いします。
■お振込の際には
[入力の際に記入した依頼主名+注文番号下3ケタ]を入力してください。
振込み時の手数料はお客様でのご負担になります。
予約成立後、必ず期限内にお振込みを行ってください。期限内にお支払いいただけない場合、キャンセル扱いとなります。
上記のマークが付いているカードがご利用頂けます。
ご予約完了(抽選の場合はご当選通知)と同時に代金決済が行われます。なお 抽選受付やキャンセル待ち受付お申込みの際、エントリー時にお客様のご利用枠を仮押さえさせていただいております。落選した場合は仮押さえしたご利用枠を解放致しますが、カード会社によって若干日数がかかる場合があります。
お客様のご都合でチケットをお引取り頂かなかった場合でも、ご購入内容の取消・払戻しはできませんので、ご了承の上お申込み下さい。
※デビットカードご利用のお客様
クレジットカード型のデビットカード(VISAデビット/MasterCardデビットなど)はご利用いただけますが、 抽選受付のお申込みの場合、カードによっては、エントリー時にお客様のご利用枠を仮押さえした時点でチケット代金が口座から引き落とされるカードがあります(落選した場合返金されますが、カード会社によって若干日数がかかる場合があります)。 ご利用の際は、発行元カード会社へご確認の上、ご利用ください。
※チケット配送
登録しているご住所にチケットをお届けします。
チケットの配送予定日は公演によって異なります。配送予定日は予め、各公演のお申込みページの詳細へ記載しておりますので、事前にご確認頂けますようお願い致します。開催直前(開催日の2週間前~1週間前)に承ったお申込みについては順次発送を行っております。
※ご指定の配送先でチケット受理がなされなかった場合のチケット配送については、配送手数料770円(税別)がかかります。不在通知票などにもご注意下さい。
VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブの各カードがご利用いただけます。
お申し込みご予約完了後、頂戴したチケットのご予約内容にそって、お客様ご契約のクレジットカードにて代金決済が行われます。
【1】インターネット予約・予約申込-申込確認画面で「申し込み」ボタンを押されますと、ご予約成立となり自動的にカード決済が行われます。
抽選予約・キャンセル待ち受付の場合、クレジットカード決済でお申し込み後当選された際は、自動的にご登録のクレジットカードで決済となります。
なおエントリー時にクレジットカードのご利用可否をチェックするとともに、ご利用可能枠の中からご希望のチケット代金分を仮押さえさせていただきます。
落選した場合は仮押さえしたご利用枠を解放致しますが、若干日数がかかる場合があります。
【2】ご予約完了後、チケットはお申込み時のお客様ご指定ご住所に配送となります。
※通常はイベント開催の2週間前までに弊社よりチケットを発送させていただきます。
公演直前(公演日の2週間前~10日前)に承ったお申込については順次発送を行っております。
※なお、イベントにより通常のスケジュールと異ってチケットを配送する場合がございます。お申込みの際に詳細ページ等の備考欄もしくは注意書きをご確認頂けますようお願いいたします
。
※ご予約成立後は、決済方法・お申込み内容のご変更ができかねますのでご注意下さい。
※代金のお引き落とし日等クレジットカード決済に関する約款につきましては、お客様とカード発行元会社とのご契約内容をご確認下さい。
※一部のプリペイドカードやデビットカードは発行会社によってはご利用いただけない場合があります。クレジットカード決済画面にて「本カードは使用不可となっています」とのメッセージが出る場合は、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
<デビットカードご利用のお客様>
クレジットカード型のデビットカード(VISAデビット/MasterCardデビットなど)はご利用いただけますが、抽選受付やキャンセル待ち受付の申込みの場合、カードによっては、エントリー時にお客様のご利用枠を仮押さえした時点でチケット代金が口座から引き落とされるカードがあります(落選した場合返金されますが、カード会社によって若干日数がかかる場合があります)。ご利用の際は、発行元カード会社へご確認の上、ご利用ください
配送
・「配送地情報」にご登録の住所にチケットをお送りします。
・チケットは「簡易書留」にて日本郵便からお送りします。
・お受け取りの際に、ご本人様、もしくはご家族様のサインか捺印が必要です
・ご購入1件につき770円の配送手数料がかかります。(手数料は購入時にお支払いいただく料金に含まれます。)
・発送が完了しましても、弊社や郵便局から、電話やメールでのご連絡はいたしませんのでご了承ください。
・配達時にご不在で、郵便局での保管期間が終了し、弊社にチケットが返送された場合、再度チケットを発送させていただくための再発送料をお客様にご負担いただくこととなりますのでご注意ください。
・お問い合わせがなく、公演日が過ぎてしまいました場合でも、チケット代金の返金はいたしかねますのでご了承ください。
・お届け時期は公演やチケットの発売方法によって異なります。チケットの発送状況はマイページの「購入履歴」でご確認ください。
・お届け先には複数の住所を登録することができます。
・お届け先の修正・追加は、ご購入・お申込途中でもできますが、事前にマイページからご登録されることをおすすめします
・ご購入後(ご当選後)のお届け先の変更はできませんのでご注意ください。
・ご登録のご住所に番地が抜けている、など住所の入力不備がございますとチケットを配送できませんので、ご登録の際は、必ず番地の最後まで、正しくご入力くださいますようお願いいたします。
・配達時、ご不在の際には、必ず「不在通知票」がポスト等に投函され、チケットは郵便局にて保管されます。郵便局での保管期間は、「不在通知票」が投函されてから1週間となり、保管期間を経過すると弊社へ返送されます。「不在通知票」をご確認のうえ、必ずこの保管期間内に、再配達、又は窓口受け渡しにてチケットをお受け取りください。再配達のお手続き方法は各郵便局によって異なります。詳しくは「不在通知票」をご確認ください。
・発送日後、1週間たってもチケットが届かない、または、不在通知票が投函されない場合は、お問い合わせください。
・お問い合わせの際には、「注文番号」をご確認のうえお電話ください。