特定商取引法に基づく表記

TIMA-JAPAN(以下、本サービスとします)では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき、以下のとおり明示します。
運営会社名
株式会社TIMA JAPAN
販売責任者
李 定 旻 (LEE JEONG MIN)
所在地
〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目2番1号606号室
メールアドレス
timaticket@gmail.com
販売代金以外の必要金額
・発券手数料
・システム利用料
・送料
・特別販売利用料
お支払方法
・銀行振込
金融機関名:三井住友銀行
支店:鶴橋支店
口座番号:(普通)1182740
口座名義:株式会社TIMAJAPAN(カブシキガイシャ ティーマジャパン)

・クレジットカード
その他詳細は各公演ページにてご確認ください。
販売・申し込み期間
各公演商品の申込ページに表示。(各公演商品ごとに異なりお申し込みページに表示されますのでご確認ください)
※但し、配送地域や自然災害等により到着が遅れる場合があります。
※配送は日本国内のみ。
(受付期間終了後は、申し込みやその変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。)
販売価格各商品ごとに掲載(本サービスで販売しているチケットは、全て消費税込の価格を表示しております。)
キャンセルについて
お客様の都合によるお申し込み確定後の商品変更・ご注文の取り消しは、お支払いの有無に関わらず一切行うことができません。
但し、公演中止等に伴う払い戻し不可抗力による公演中止の場合等は、所定の期間内に限り、払い戻しを行います。
この場合チケットを破損・紛失したり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、払い戻しは致しません。
また、払い戻しの対象はチケット代金のみとなり配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
決済手数料・お振込み手数料などの返金は一切行うことができません。なお、返金までにお時間をいただく場合がございます。
その他
当会の詳細は、当会が別途定める[ 会員規約 ]をご確認ください。