【2024 ONLEE The 2nd Mini Album RELEASE EVENT IN JAPAN Turn ON】 10/9、10…

お知らせ
【2024 ONLEE The 2nd Mini Album RELEASE EVENT IN JAPAN Turn ON】
【特典付きミニライブ参加券事前チケット】ご購入者様へ

TIMATICKETでございます。
日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

【2024 ONLEE The 2nd Mini Album RELEASE EVENT IN JAPAN Turn ON】に関しましてご案内致します。
上記公演の10月9日1部公演(16:30開演)、10月10日1部公演(16:30開演)が、アーティスト側の都合により中止となりました。
チケットをご購入いただきましたお客様には、ご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

【特典付きミニライブ参加券事前チケット】ご購入者様へ
ご購入頂きましたチケットは①他日程への振替②チケット額面分(手数料等は除く)を特典券へ交換
③払い戻しでのご案内をさせていただきます。
以下の内容を10月8日21時までに
Googleフォーム https://bit.ly/3U0nnez 
より申請をお送りいただきます様お願いいたします。

①他日程への振替をご希望のお客様
振替されるご希望の日程をフォームの該当欄にご記載ください。
こちらで内容を確認させて頂いた後に、新しい日程への振替手続きをさせていただきます。

②特典券への交換をご希望のお客様
ご購入いただきましたチケットの額面分(手数料等は除く)をご希望の特典券へ交換が可能です。
※ミニライブ入場券のみでご予約のお客様は対象外となります。
ご来場日時をフォームの該当欄にご記載ください。
特典券へ交換される際は、ご本人様確認を致しますので必ず公的身分証をお持ちください。

③払い戻しをご希望のお客様
公演開催期間中に会場受付にて、払い戻し対応させていただきます。
ご来場日時をフォームの該当欄にご記載ください。
※システム手数料と発行手数料を除くチケット代金のみのご返金となります。
※ミニライブ入場券のみでご予約のお客様は対象外となります。
公演開催期間中にご来場されないお客様は、メールにてお問い合わせくださいます様お願いいたします。
お問い合わせ先:timaticket@gmail.com

期日までに申請されなかった場合、対応致しかねますのでご注意ください。
この度はお客様にご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

また今回のお詫びとして10/9-10/13ONLEEイベント期間時間にチケット窓口にお越しいただけましたら
チケット1枚当たり1枚フォトカードをプレゼントさせていただきます。

その他ご不明な点等ございましたら、メールにてお問合せください。
何卒宜しくお願い致します。