New And B 2024年5.6月イベントの特典会のお知らせ

お知らせ
【New And B LIVE IN JAPAN】
【New And B FREE-EVENT IN JAPAN】

終了後の特典会につきまして、お知らせいたします。
イベント終了後にサイン会などの特典会の開催がございます。
別途特典券をご購入いただいた場合にご参加いただけます。

■特典内容

【サイン会】 2,000円(税込)※参加するメンバー選択可能

・20秒間、主催者が準備するフォトカードにサインをしてお渡しいたします。
・特典券1枚につき「私物サイン会」抽選券1枚をお渡しします。

【チェキ会】 3,000円(税込)※参加するメンバー選択可能

・スタッフが撮影いたします。
※お客様よりアーティストに直接触れる行為は禁止です。
・特典券1枚につき「セルカ会」抽選券1枚をお渡しします。

【団体撮影会】4,000円(税込)

・お客様のスマートフォンの基本カメラで1枚、スタッフが撮影ボタンを押します。
※カメラ付属の基本カメラでの撮影です。
・特典券1枚につき「団体チェキ撮影」抽選券1枚をお渡しします。

【動画撮影会】4,000円(税込)※参加するメンバー選択可能

・お客様のスマートフォンの基本カメラで1枚15秒撮影、アーティストが撮影ボタンを押します。
※歌唱はできません。

(LIVE時)・特典券1枚につき「ハートシグナル」抽選券1枚をお渡しします。
(FREE-LIVE時)・特典券1枚につき「ボイストーク録音」抽選券1枚をお渡しします。

■抽選特典内容
該当の特典券をご購入し各種抽選券をお持ちのお客様が抽選にご参加いただけます。

【私物サイン会】 ご当選計9名様(1メンバーつき3名当選)  ※メンバー指定可

・20秒間、お客様の私物のお好きなものにメンバーがサインをします。
※私物は手で持てる大きさのものでお願いします。
※ペンは素材に合わせてお客様でご持参いただいても構いません。油性黒マジックは主催者で準備がございます。
※書き直しは出来かねますのでご了承ください。
※私物のご用意がないお客様は主催者側が用意したフォトカードにサインをいたします。

【セルカ会】 ご当選計9名様(1メンバーつき3名当選)  ※メンバー指定可

・お客様お持ちのスマートフォンのカメラで1枚、アーティストが撮影ボタンを押します。

【団体チェキ撮影】ご当選計3名様

【ハートシグナル】ご当選計3名様(1メンバーつき1名当選) ※メンバー指定可

・メンバーが手で半分のハートを作り、お客様が残り半分のハートを手で一緒に作ります。
その様子をお客様お持ちのスマートフォンのカメラでお客様が10秒動画撮影していただけます。

【ボイストーク録音】ご当選計3名様(1メンバーつき1名当選) ※メンバー指定可
※お客様のお名前を呼びながら10秒間アーティストが音声を録音します。
スマホで録音できるものをご準備ください。
※ボイスメッセージは日替わり3種類を予定しております。お好きなものをお選びください。

★特典券は特典券は公演当日、会場内にて販売いたします。
現金のみお使いいただけます。
★告知内容は状況により予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。